@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

こういうのって、バシャバシャ使いたいことってないですか?^^;;ワタシの愛用は、「無印良品の化粧水」です。

f:id:haipara:20170225201621j:plain

46歳ともなりますと、お肌が気になります。(笑)

 

こういうのって値段をあまり気にせず、

少し大胆に使いたいなと思ったら、

このアイテムに行き着きました。

さすが、無印!(笑)

困ったら、無印!みたいな、

抜群の安定感があると思うのはワタシだけ?(^^;;

 

一時期、ミニマリストを志した頃は、

結構お世話になっていましたね。

ユニクロとはまた違うスッキリ感の中に、

キッチリ質があると言いますか。

 

ただ、何か最近、やたら店舗が増えている気がしますが、

気のせいでしょうか?(^^;;

ま、別に良いのですが。(笑)

増えすぎると、どこかに違和感めいたものを感じるのは、

ワタシの悪いクセかもしれません。(^^;;

 

以前ほどドップリではありませんが、

シンプルライフには不可欠とも言える

存在と言えるのは、やはりさすがです。 

 

ブログ村に参加させて頂いております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ