
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

2017年3月の振り返り。今年はまだ、花粉の猛威が、ワタシ的には例年ほどではないのが、せめてもの救いです。^^;;

f:id:haipara:20170326154843j:plain

46歳になってしまった、今月の振り返りです。

100のチェックリストも、いくつかこなしております。

先月の続き、7個目から。

 

7.スタバのセミナーを受講しました。

”制覇”はまだ、これからですが。^^;;

www.haipara.net

 

8.3月のランは、淀川寛平マラソンでした。

www.haipara.net

 

9.クラシックコンサートに行きました。人生初!です。

www.haipara.net

 

10.堺市大仙公園で一日過ごすというのも達成です。

こういう時間を、キッチリとセットするのも、今年の目標です。

www.haipara.net

 

11.空中庭園に行くという目標もクリアしました。

www.haipara.net

 

読書の方は、今月で6冊読了です。

今年で10冊を読んだことになります。

あと、40冊なら、いけると踏んでいます。

ちょっと軌道に乗って来たかな?とも思っています。

 

映画は、進捗がことのほか良かったりして?^^;;

今月も8本観ています。もう、20本も観てますね。(笑)

 

その分、走りが、今ひとつか、今ふたつくらいか?^^;;

走った距離は、42kmでした。(^^;;

 

4月は、食べ物屋開拓と、読書に映画にランニング、

あとは、桜見物と富田林の寺内町巡り、大きな図書館に行くことを組み込み、

今年最後の?10kmランである、堺シティマラソンで記録更新といきたいところ。

マラソンのエントリーや、資格試験の準備など、

スケジュールの仕込みも欠かせませんね。

 

46歳になりましたが、老いても?ますます盛んに。(笑)

アクティブなオッチャンでありたいと思います。

 

そういや、四月には、健康診断もありました。^^;;

節制、節制!と。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ