@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

持ち物を減らすのに、マルチ使いという点も、やはり外せませんね。愛用品としての、「Buff ネックウォーマー」は大変重宝しています。

f:id:haipara:20170314204717j:plain

ひとつあると、結構重宝しましね。

 

スカーフやリストバンドに、

あとはキャップとして使っています。

それこそ、ランニング時は、ホント重宝しています。

ま、キャップとしては、汗の吸い込みが少し…なので、

ランニングキャップの導入を検討はしていますが。(^^;;

 

今年の冬は、マフラー代わりに使ってました。

首回りを守ってやるだけで、随分と違いますね。特に実感しました。

もう、マフラーは要らないと思いましたもの。^^;;

 

ま、KindleWALKMANといった専用機もいいですが、

こういうマルチなツールも、実は好きなんですよね。(笑)

www.haipara.net

www.haipara.net

 

うまく組み合わせて、快適なスタイルで。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ幸いです。