@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

映画「SING」は期待以上でした。音楽も映像も、ストーリーも、いい意味で裏切ってくれて良かったです。

f:id:haipara:20170311213457j:plain

 

sing-movie.jp

 

ある程度の予想はつくのですが、ね。

 

ま、予告編を観たら、やっぱり観たいなぁ、と。(笑)

 

ミニマリストを志して以来、

趣味も絞り込みました。

とはいえ、映画の頻度は落として、

読書やランニングに時間を割きたいところですが…

ついつい、ね。(^^;;

 

まず、動物たちのキャラ、ですね。

一人…いや、一匹っていうのかな?(^^;;

個々がしっかり作られながらも、

トータルが整ってるのはさすがですね。

画も、リアルと可愛いのギリギリかな?

うまいとこを突いているとの印象でした。

 

それとやはり音楽!ですね。

ワタシは吹き替えを観ましたが、

あちこちで歌の上手さがコメントされていますね。

ま、タイトルがSINGですんで、

ここを外してる場合ではないでしょうが、

なかなか良かったですよ。

字幕版も豪華みたいですので、

そちらも観ると思います。

あとはやはり選曲の妙!

良かったですね。

 

トーリーも、ある程度はこうなんやろなぁって思ってて、

ま、大体そんな感じで進むんですが、

分かっててもいいという、ね。(^^;;

そこは文句なく凄いと思いますね。

ワタシなんて、ちょいホロっときましたもん。(笑) 

 

吹き替えなんで、子ども連れファミリーも多かったですね。

ま、これなら確かに楽しめますね。

世代を問わず、行けると思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ