読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

アウトドアで使えるものは、ミニマリスト的にはそばに置いておきたいところです。愛用品の、Ultra-Sil スタッフサックです。

f:id:haipara:20170314204211p:plain

ミニマリスト的 愛用品のご紹介です。

ミニマリスト・ハイパラの、持ちモノのリストです。 - @HyperParadoxBlog

 

小物がばらけたりしないように、

バッグインバッグを持つのが、お気に入りのスタイルです。

ストレージバッグで事足りそうですが、

どうしてもUltra-Sil スタッフサックは外せません。

やはり、汗とかかきますと、ね。^^;;

バッグの中で散らからないように。ワタシは、”トラベラーズファクトリー ストレージバッグ”に入れて、まとめています。 - @HyperParadoxBlog

 

布製ですと、洗うのが手間ですが、

こういったスタッフサックですと、

水洗いで大丈夫ですしね。

 

アウトドアグッズになりますが、

シンプルで機能的なものが多く、

何より頑丈ってのが、うれしいところです。

破れても同じものを買うと思いますが、

一度として破れたことはありません。(笑)

 

ミニマリストの方のブログとか拝見しますが、

アウトドアグッズを愛用されているのを見受けるのは、

偶然ではないと思いますね。

 

ちなみに色にもルールを設けてまして、

白か黒、それにネイビーと茶が多いでしょうか?

アクセント的に赤を挟みますが、

基本は色も統一感をもたせたいところですので、ね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。