@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

気分はアスリート!?(笑)四月のランニングに急遽組み入れ、長居パークマラソンを走りました。

f:id:haipara:20170403131517j:image

今月のランは、堺シティマラソンの予定ですが、

走ることが全くもって足りていませんので、

長居パークマラソン10kmを入れてみました。

ま、自宅からも近いですしね。(笑)

長居パークマラソン – ヤンマースタジアム長居を利用した本格リレーマラソン大会

 

今回がまだ第一回ということで、

それほど人も多くないのかな?と。

ただ、長居公園自体、走りやすく、

当日は幸いにも好天に恵まれましたので。

ま、走ってたら暑いですが。(^^;;

 

よくテレビとかで観る、 

選手が競技場に入ってくる、あのシーン!

今回はまさに、そんなコースを体感できます。

 

なんて言うんでしょ?やはり、いい気分です!(笑)

これはクセになるかも?(^^;;

 

小さなお子ちゃまが親御さんと手を取り合い、

また、沿道からのボランティアの方々のエール!

トレーニングとは違う、イベントならではの光景。

しんどいですが、やはりまた走り出したくなるワタシがいます。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ