
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

コンタクトレンズが辛くなったので、普段使いに眼鏡をあつらえました。JINSの Rubber Modern Airframeが、抜群のコスパ!!(笑)

f:id:haipara:20170405200525j:plain

【Rubber Modern Airframe】ラバーモダン エアフレーム MRF-17S-008 58 商品詳細 | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 

眼鏡って、こんなにお安く、

しかもお手軽に作れるものになっていたんですね。^^;;

それだけで、ちょっとビックリ!

 

時に、花粉症なワタシです。

www.haipara.net

今年はスギはまだ、幾分か、マシのようで、

ヒノキ舞うこれからが、実は、本当の戦いです!^^;;

 

とはいえ、コンタクトレンズが、厳しくなってきました。^^;;

もう外そう!と思いまして、眼鏡でいこうと決めたのですが、

ランニングの時に使用する、スポーティなのしか持ってないので、ね。^^;;

ミニマリスト的には、「兼用」と行きたいところですが、

ま、会社に行く身でもありますので、ね。(笑)

 

ただ、眼鏡ってしばらく作ってなくて、ですね。^^;;

高くて、検査してもらってってのが面倒と思っていたのですが、

随分と身近なアイテムになっていたのですね。

何だか時代に取り残されていた気分でした。^^;;

 

もう、平凡!と言われてもいいってくらいに無難なのをいこうと思いましたが、

ここ、JINSには、なかなかナイスなアイテムがありました。

www.jins.com

 

安さもさることながら、出来上がりまでのスピードも、

また、接客もよかったと思いますね。

で、それよりなにより、シンプルで素晴らしい仕上がり!

 

もっと、早く買えばよかった。^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ