
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

下着はこれで、落ち着いております。「MXP ファインドライ ボクサーパンツ」

f:id:haipara:20170314205048j:plain

愛用品の紹介を、連チャンで。(^^;;

 

一時期は、icebreakerを使っていましたが、

お値段の割には、もろいというか。^^;;

コスパを考慮し、今はこれを使っています。

 

同じものを3枚ほど所有しまして、

ローテーションを組んで、はき回しております。

3枚幾らとかで売っているものを買ったりもしましたが、

愛着が希薄というか、そもそも沸いてこないんですよね。^^;;

ま、下着くらい何でもいいや!とも思いがちですが、それはそれ。

ミニマリストだからこそ、こだわって選定して、

愛着をもって使用したいもんですね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。