@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

携帯&スマホは、まさに爆弾と言えよう。(^^;;映画「おとなの事情」を観て、笑ったり笑えなかったり。

f:id:haipara:20170405194244j:plain

ちょっと映画の投稿が続きます。(^^;;

 

それにしても、おとなって、大変。(笑)

ま、他人事ではないですかね?

公式サイトです。

otonano-jijyou.com

 

ひょんな事から始まったゲーム。

いくら仲のいい友達同士でも、

これは、かなり危険なゲームか?(^^;;

 

携帯&スマホを、皆んなに見えるように

テーブルの上に置いて、

着信があれば、皆んなの前でオープンって。(^^;;

 

いや、まぁ、ワタシに何か後ろめたいことがあるということではなく。(^^;;

そういう異性うんぬんより何より、

やっぱり知られたくないことってありますから、ね。(^^;;

 

また、知らなきゃ良かった、なんてことも

結構多かったりしますよね。

 

おとなには大人の、

ま、子どもにも事情ってものはありますので、ね。

 

まさか、こんなことになるなんてね。

うわぁ、怖いなぁとかって思いつつも、

どこか、笑うんです、はい。(^^;;

笑けてくるんですよね。(笑)

 

生活に欠かせなくなった、

日々のやり取りを含めますと、

それこそ自身のコピーのような

携帯やスマホを題材にして、

現代を面白く映した、そんな作品でしたね。

後ろめたくない人は、ぜひ!(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ