@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

愛用の、グルーミングキット。これくらいあれば、ワタシの場合は大丈夫ですね。

f:id:haipara:20170225210555j:plain

ひとつは、持っていたいですね。

身だしなみは大事ですので、ね。

 

ワタシの使っているのは、これです。

匠の技 グルーミングキットSA 4点セット G-3105

匠の技 グルーミングキットSA 4点セット G-3105

 

もっと、内容の充実したキットはあるようですが、

ワタシ的には、4点セットくらいが丁度いいかな?と。

特に、不自由は感じておりません。

 

歳を重ねても、せめてこ綺麗なオジ様ではありたいもんです。^^;;

 

ブログ村に参加させて頂いております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ