@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

春のおすそ分け。造幣局の、桜の通り抜けに初参戦して来ました。

f:id:haipara:20170408202257j:plain

四季を愛でる。

日本人の醍醐味ですね。

今年の100のチェックリストにも、キッチリと。

www.haipara.net

 

日本人であるワタシの、

人生のテーマとも言えます。
って、大阪人ですが、何気にお初!(笑)
造幣局桜の通り抜けで、休日を過ごしていました。

独立行政法人 造幣局 : 桜の通り抜け(大阪)

 

大阪は、サクラ色!

春をおひとつ、いかがでしょうか?

f:id:haipara:20170416201140j:image

f:id:haipara:20170416201148j:image

f:id:haipara:20170416201230j:image

f:id:haipara:20170416201304j:image

f:id:haipara:20170416201322j:image

f:id:haipara:20170416201355j:image

f:id:haipara:20170416201325j:image

言葉は要らないですね。

ま、写真に気を取られ過ぎないように、

瞳に焼き付けるように魅入ってました。

 

それにしても、スゴイ人!(^^;;

日本人は、やはりサクラが好きなんですね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ