@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

電源タップ は割と短め。ガジェットの数も落ち着いてきましたので、コンセントの数も3個あれば、何とかなっています。

f:id:haipara:20170416204307j:plain

愛用している持ち物紹介も、終盤戦か?

 

かつては大振りだった電源タップも、

今ではこんなにコンパクトに。

 

ELECOM 電源タップ モバイル用 3個口 0.3m T-M303

ELECOM 電源タップ モバイル用 3個口 0.3m T-M303

 

 

自身の持ち物リストの中で、

ガジェットの占める割合ですが、

何気に多かったりして。(^^;;

服とかは少ないのに、ね。(笑)

ミニマリスト・ハイパラの、持ちモノのリストです。 - @HyperParadoxBlog

 

ま、ガジェットのあるところに充電問題アリ!ということで。(笑)

この電源タップですが、このサイズですので、

持ち運んでもかさ張りません。

ま、お部屋のレイアウトというか、

コンセントの位置にもよるでしょうが、

無駄に長いコードは、見た目にもオシャレではないですしね。^^;;

 

一時期はやたらと差し込み口の多いのを

使っていました。

それでも足りないなんてこともありました。(^^;;

タコ足にしたりして、ね。

 

それは異常やとしても、

ま、3個くらいが丁度良いかと。

モバイルバッテリーを持たない分、

日々の充電は重要ですので、ね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ