@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ナイキのシューズですが、裸足に近いってのがお気に入りで、室内履きとしてトレーニングルームで活用しています。

f:id:haipara:20170305211652j:plain

アシックスのランニングシューズとは別に、

室内用は履き分けないと、ね。^^;;

 

こちらは、なんだかんだで

ナイキにしています。

 

裸足感覚の履き心地と、

さらには履きやすさですね。

 

ただのミーハーな気持ちからではなく、

このタイプは、やはりナイキです!

(しつこい?)

 

確かにねぇ。(^^;;

カッコいいんですよね。

この辺りは流石の一言かな?

 

暑くなりますと、室内トレーニングが増えると思いますので、ね。

ミニマリスト的には、体脂肪の断捨離も必須ですので。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ