@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ランステの開拓を引き続き。森ノ宮のRunWalkStyleを利用してみました。

f:id:haipara:20170416210515j:plain

お店、なんですけど、ね。(^^;;

run-walk.jp

 

森ノ宮駅で降りて、

大阪城公園を背にして割とすぐですかね?

こじんまりと、いい雰囲気のショップです。

 

そこの二階で、ロッカーを借りることができます。 

一回300円ですね。

男女兼用とのことなので、

着替えはフィッティングルームで。

ま、全体的に狭いですが。(^^;;

 

大阪城公園公園で走るにはアクセスはいいです。

あと、300円なら、必要最低限と考えれば、

リーズナブルかもしれません。

 

シャワーは簡易のものがあって、

こちらは一回100円ですね。

ただ、歩いて10分以内に、

遅くまでやってる銭湯があるらしいので、

サッパリしたいなら、そちらもアリでしょう。

 

清潔感、とかですね。(^^;;

気になる人なら、?かもしれません。

ちょいレトロですんで、ね。(^^;;

 

ま、着替えるだけと考えれば、

選択肢としてアリだと思います。

ワタシ的には、上記の銭湯込みで、

次回の利用を考えたいと思います。

 

ただ、ロッカーも割と小さめ。(^^;;

グレゴリーのデイアンドハーフを、

押し込んで何とか入る、みたいな。

 

ま、お値段相応ってことで。(^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ