@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

やっぱりディズニーは、アメリカのエンターテインメントは、底力が違いますね!映画「美女と野獣」を観ました。

f:id:haipara:20170422203209j:plain

アニメは観ていませんが。^^;;

 

公式サイトです。

www.disney.co.jp

 

見始めから、やられてしまいました!

すごい映像!ですね。

それだけでも、観る価値あり!ですよ。

さすがはディズニー!

 

あと、ラ・ラ・ランドもそうですし、

ワタシが好きな、gleeもそうなんですけど、

アメリカのエンターテインメントの、

底力といいますか、あと、層の厚さと言いますか。

皆さん、芸達者!なんですよね。

 

そして、エマワトソン!まさに、美女!

f:id:haipara:20170423204803j:plain

 

そして、ビースト!作り込まれていますね。

ただ、物語が進むうちに、表情が変遷していきます。

その辺りの描き方も、流石!の一言ですね。

 

観たことなくても、結論は予想できますよね。

それでも魅入るんですよね。

で、しっかりと感動させられるんですよ。^^;;

 

それはもう、作品の力としか、言いようがありません!

今年のベストかな?

とはいえ、ラ・ラ・ランドも良かったし。^^;;

今年観た映画の中にも、当然いいのはありましたし。

いや、うれしい悩みです。

だから、映画ってすばらしいんですよね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ