
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

マインドフルネスというのに興味があっても、なかなか、ね。(^^;; ただ、この本は平易で良かったかも?

f:id:haipara:20170423193218j:plain

敷居の高さが無くなった?

 

マインドフルネスに関心がありまして、

こちらの本を、読み終えました。

~1日10分で自分を浄化する方法~マインドフルネス瞑想入門

~1日10分で自分を浄化する方法~マインドフルネス瞑想入門

 

 

型にとらわれ過ぎず、とにかく始めて見ること。

ま、目的のようなものは踏まえた上で、ね。

 

足はこう組んで、手の位置はこう、

呼吸はこうして、とか言われてしまいますと、

何がなんだか分からなくなりますので。(^^;;

 

もちろんキチッと出来るに越したことはないのですが、

あまりガチガチに考え過ぎて、

継続しない方がイヤでしたので、ね。

 

営みとしてのマインドフルネス習慣、

取り入れていきたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ