
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

グレゴリーのデイパックで足りると思ったら、意外と厳しい局面もありました。^^;;探していた色とも巡り会えたので、デイアンドハーフにスイッチしました。

f:id:haipara:20170408200557j:plain

デイアンドハーフだと、大きすぎるというのが第一印象でした。

それで、デイパックを選びました。

www.haipara.net

 

ただ、これだと、

 

・走る時の着替え

・ランニングシューズ

プロテインシェーカー2個

 

 このあたりを放り込んで、その他に手帳や本などをつめますと、

 

・・・かなり、パンパンになってしまいまして。^^;;

 

いや、まぁ、何とかなると言えば、何とかなるんですが、ね。^^;;

 

ただ、何て言うんでしょうか?

気になりだすと、考え込んでしまうと言いますか。

 

で、デイアンドハーフかな?と頭をよぎったときに、

ダークコーヒーという、なかなか珍しいカラーのグレゴリーを発見し、

即座にスイッチを決心しました。

 

グレゴリーが気になりだして、

デイパックを導入したあたりのくだりは、

まだまだ浅はかやったなぁ、と。^^;;

ミニマリスト的には、気をつけないと。

まだまだ修行が足りんなぁ、と反省です・・・

 

その一方で、これでトランク一つというか、

その境地に近づけたかも?と思うことにして、

前向きにとらえることにしました。(笑)

 

改めて、好きな色とデザイン!

使い込んでいきたいと思います。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ