
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

ワタシ的ランニング生活を送る上での、いでたちについて

f:id:haipara:20170428201800j:plain

今月こそ、月間100km走りたいです。

 

ま、何事も、まずは形から。

これも立派な動機でしょう。^^;;

matome.naver.jp

 

まずは、上から。

ランニングキャップは2XUをセレクト。

長らく、Buffのネックウォーマーをかぶってましたが、

流れ出る汗問題に取り組むにあたって、導入しました。

 

インナーはCW-Xセカンドボディです。

ピタッと、ね。

セカンドボディとは、言い得て妙です。

 

シャツは渋いところで?icebreakerです。

だいぶくたびれてきてますので、要検討でしょうか?(^^;;

 

タイツもCW-Xのジェネレーターモデルを愛用しています。

スポーツショーツも、セットです。

これこそ、形からの最たるものでしょうか?(笑)

いや、でも快適です。さすが!

 


 靴下は、CW-Xの五本指ソックスを使ってますが・・・

はっきり言って、かなりもろいので、^^;;

こちらはブランドスイッチを模索しております。

アシックスのものを、試しに買ってみました。

お値段はこちらの方が安いので、ね。

 

で、シューズはこれ!

またまた、アシックスですね。

www.haipara.net

www.haipara.net

 

そして、ウォッチはこれ!粋ってます?^^;;

ペースを把握したり、記録したりと、

やはり時計は要るなぁってことで。

ベタですが、GARMINです。ミーハー!(笑)

www.haipara.net

 

ワタシはかなり目が悪いので、トレーニング時にも眼鏡は外せません。

眼鏡も、運動時のスイッチと考えてますので、

普段の眼鏡とは使い分けをしています。

www.haipara.net

 

ただ、本番は、使い捨てのコンタクトレンズをつけています。

汗塗れになりますので、ね。^^;;

 

そして、もう一つ。

実は、サングラスも検討しています。

格好良さそう!ってのもありますが、ね。(笑)

 

ま、目はガードした方がいいとも聞きますので、ね。

そうなりますと、余計にコンタクトレンズでないと、ですね。

 

あとここに、スポーツタイプのイヤフォンも持っていましたが、

近頃は走ることに専念したいので、辞めにしました。

www.haipara.net

 

よって、iPhoneも持たずに走っております。

ただ、それでも、ベルトというかポーチは要るかな?と。

あくまでミニマムなもので。

 

ま、ゼリーとかは持っておきたいですし、

これから走る距離が伸びると、

必須になってくると思われますので。

 

お気に入りのアイテムを身にまといますと、

それだけでも高揚感はありますね。

 

持ち物リストとのリンク貼りも、一気に進みましたね。

これで、残りわずか!ですね。

www.haipara.net

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ