
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

上映時間の長さなんて、みじんも感じさせないほどに没入しておりました。映画「ワイルドスピード」、良かったです!

f:id:haipara:20170426191620j:plain

映画を見て、単純に楽しい!って思えたのは、久々かも?^^;;

wildspeed-official.jp

 

世界的な、人気シリーズ!なんですよね。

例によって知りませんでした。(笑)

 

映画館に通うようになったのは、ここ2年くらいの話でして、

極端なんですが、それ以前は、全くと言っていいほど、

映画って観てこなかったんですよね。^^;;

 

ですので、シリーズ物は、だいたい最新作から見始めるってのが、

ワタシ的には、多かったりします。(恥ずかしながら)

 

で、今回の作品ですが、

ま、背景的な物を知っている方が、断然楽しめるのでしょうが、

トーリー的には、途中からでも問題はありません。

あと何より、映像のすごさと、単純な面白さ、ですね。

その意味では、ワタシのように、

この作品で、ワイルドスピード・デビューを果たしても、

十分に堪能できる仕上がりとなっていましたね。

 

大画面と大音響で観る、という、ね。

ま、ストーリー展開や人物描写を楽しむってのも好きですが、

やはり映画の醍醐味は、こういったことかな?と。

 

過去の作品も、チェック!ですかね?^^;;

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ