
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

セカンドバッグとはいえ、十分にメインアイテムです。ARC'TERYXのLUNARA 17を暮らしに追加しました。

f:id:haipara:20170514135733j:plain

バン問題の安定化を図るべく、新アイテムを導入しました。^^;;

やはり、リュックの二つ持ちは無いかな?と思いまして。

www.haipara.net

 

商品名が示しますとおり、容量17リットルということで。

思ったより小ぶりな印象も受けますが、

何気にきっちりと入りますね。

 

ランニングの着替えや、シューズを持ち歩かないときの、

普段使いには、ちょうどいい感じですね。

あと、これなら、愛用のグレゴリーのデイアンドハーフとの併用も可能です。

グレゴリーが33リットル入りますので、

合計50リットルの容量を持ち運べることになります。

 

ま、持ち物をあまりリットルで管理しているわけではないので、ね。^^;;

ただ、海外旅行や泊数の多い移動の時なら、

この二つのカバンで対処すれば、

それこそ「トランク一つ」とはいきませんが、

ワタシの”ほぼ”すべてのアイテムを持っていけそうな気がしています。

以前に投稿した、「私的メモ」と照らし合わせますと、

無理なくいけると思いますね。

www.haipara.net

 

ミニマリストでおなじみの、四角大輔さんも、

同じく10リットルサイズのものを使ってるようですね。

4dsk.co

軽さを追及している氏のセレクションらしく、

確かに軽量ですし、タフそうな一品ですね。

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。