
@HyperParadoxBlog

ミニマリスト「ハイパラ」の、人生を丁寧かつ軽やかに過ごすためのブログ。モノにしばられず、ついでにムダなぜい肉を落とすべく、走る男!好きな映画や読書も楽しみながら、丁寧な生き方を探し求めていきたいと思います。

積み上げて、ここまで来ました!ブログ200本投稿!

f:id:haipara:20170516194742j:plain

昨年の11月1日から、

毎日投稿を続けまして、

本日が200本目のブログです!

 

毎日続けてみることにこだわって、

これまで取り組んでまいりました。

こうして節目を迎えますと、

やはり感慨深いですよね。

多くの方に見ていただけるようになり、

それもまた更新の励みになってきました。

 

さて、先のブログでもお知らせしましたが、

現在、WordPressへのお引越しを予定しています。

www.haipara.net

 

ああだこうだといじくりながら、

そちらにもある程度時間を割いていきたいと思っています。

 

よって、明日より、更新頻度を少し落として、

新ブログの構築の時間にあてたいと思います。

 

とはいえ、新ブログ開始も、直ちにというわけにもいきませんので、

頻度が落ちたとはいえ、今しばらくおつきあい下さい。^^;;

もちろん、新ブログがスタートしましたら、

これまで以上にお願いいたします。(笑)

 

ブログ村に参加させていただいております。

ボタンを押していただければ、幸いです。